人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noticed thing


by solvalow

はじまる

ついに新薬の認可がおりたらしい。
よりによって12月後半から投与が始まります。

この手の薬って正常異常に係わらず、とにかく代謝を止めよう
というのが普通だと聞いてます。

髪って、頭のところで成長と休止を繰り返す部分があって
休止している部分が抜け毛になり、成長しているところは伸びる
という。

正常な部分も休止するからハゲになるんだよね?
やべぇ、ハゲるぞ。コレ。

現在の状態をカツラにしてくれるサービスを見つけたので、
今のうちに注文しようかしら・・・・。
で、ハゲ始めたら剃って、カツラをすっぽり(笑)

いやいや、笑い事じゃないぞ。

Photoshopで加工して自分のハゲ画像を作ってみた。
なんだこれ?大人なし目のお坊さんかと思った(笑)

いやいや、笑い事じゃないぞ。

これは近い将来ありえることだ。治るかどうかも大事だが、
ハゲるかどうかのほうがもっと大事なのは何でだろう(笑)

いやいや、笑いごt...(略)

ゆううつだ(>.<)
by solvalow | 2010-12-05 22:23 | Monthly